スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ニンマリ
≪V6 TEACHER’s バトン≫

1
今日から新学期。あなたの担任の先生は!?

A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになる、とても30代男性とは思えない可愛さ。
スタイル抜群でいつもスーツに眼鏡眼鏡
数学教師→坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖げっそり
社会教師→長野博

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。
教科書は一切使わない。
授業と言って弾き語りをし、課外授業といって思いっきり遊ぶるんるん
英語教師→井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
「悪い寝坊した」が口癖。
今日も授業中寝ちゃってます眠たい
体育教師→森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」常にハイテンションで古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
生徒と間違えられてしまうほどプリティーぴかぴか
国語教師→三宅健

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。
でも、実はものすごく天然です植物
化学教師→岡田准一



Eの先生がぃーてれちゃう
古文大好きだし、健クンの授業楽しそう読書鉛筆2


2
なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい…

A.大量の課題を出されてさぁ大変。
でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
と頭なでなでしてくれる坂本先生眼鏡

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、おわったら行きつけのお店に連れてってくれる長野先生ラーメン

C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生るんるん

D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
先生なのに一緒に補習森田先生サッカー

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生ぴかぴか

F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
やっぱ綺麗だなー
自習どころじゃなくなっちゃいます岡田先生鉛筆2

Fの岡田先生揺れるハート
顔が近ぃって……てれちゃう
でも化学は得意だったなぁ上向き
補習の為わざと赤点取りましたぁあっかんべー

3
待ちに待った修学旅行。
夜の自由時間になりました。
一緒に行動するなら?

A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓食事

B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ井ノ原先生クローバー

C.温泉つかってまったり過ごす岡田先生温泉

Cですょハート大小
岡田先生と……混浴ですか!?
ぁっ、ひなたがお酒もってって注ぎますよ熱燗
ひなたは岡田先生の肉体美に酔いしれますハート大小ワリャ

4
さぁ今日は運動会。
応援するなら!?

A.息があった走りで独走状態。
さすが夫婦の絆。
二人三脚の坂本&長野先生プシュー

B.応援なら俺らにおまかせ。
一緒に応援しちゃえー♪
学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生モータースポーツ

C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。
二人とも負けないで。
花型競技のリレー森田&岡田先生GO!

B、B!!
運動会はリレー見なきゃ、リレーには素敵な物語があるもんぴかぴか
横にイノッチと健クン上向き
最高だねラブラブグッド

5
文化祭。
さて今年の目玉の出し物は!?

A.体育館で先生たちによるコンサート。
派手な演出で大盛り上がり上向き

B.映画上映。
本格的で先生方の演技も上手いので大好評!!

C.一日限定ホストクラブ。
そんじょそこらのホストクラブには負けません桜

Aですょね!!
生歌聞きたいーるんるん
きっと泣いちゃうポロリ
ぁ〜映画もィィかも映画揺れるハート

6
ドキドキのバレンタイン♪
チョコをあげる相手は!?

A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
と言ってるが嬉しそうな坂本先生プレゼント

B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしいょ井ノ原先生プレゼント

C.「…ありがとな」ぼそっとつぶやく
顔が真っ赤でかわいい森田先生プレゼント

Cだね揺れるハート
ひなたとしては嬉しい反応てれちゃう
こっちまで照れるくるりん揺れるハート


7
涙の卒業式。
なんとあの人から告白されました。

A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだ」坂本先生

B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないね」長野先生

C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生

D.「…こんな事言わせんなよ。好きだ…」森田先生

E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生

F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

DとEギザギザイヒヒ
やっぱり『好き』とか言ってほしいもんラブ
岡田先生に言ってほしかった……
でも一緒に居ますよ??ラブラブ
| バットーン | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jn1a1-vvv.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
<< 今から | main | ぁ〜 >>
RECOMMEND
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
夏と花火と私の死体 (集英社文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
初めて買った乙一サンの本。
九歳の夏休み、私は殺されてしまったのです・・・・・・。少女の死体をめぐる兄妹の暗黒の冒険。斬新な語り口でホラー界を驚愕させた、天才少年・乙一サンのデビュー作。(執筆当時16歳)
他、優子 収録
天帝妖狐
天帝妖狐 (JUGEMレビュー »)
乙一
行き倒れそうになっていた謎の男・夜木。彼は顔中に包帯を巻き、素顔を決して見せなかった。やがて、夜木を凶暴な事件が襲い・・・・・・。
他、A MASKED BALL ア マスクド ボール-及びトイレのタバコさんの出現と消失- 収録
暗黒童話
暗黒童話 (JUGEMレビュー »)
乙一
突然の事故で記憶と左眼を失ってしまった女子校生の「私」。臓器移植手術で眼球の提供を受けたのだが、その左眼は様々な映像を脳裏に再生し始める。
平面いぬ。
平面いぬ。 (JUGEMレビュー »)
乙一
「わたしは腕に犬を飼っている−」ちょっとした気まぐれから、謎の中国人彫師に彫ってもらった犬の刺青。「ポッキー」と名付けたその刺青がある日突然、動き出し・・・。
他、石の目・はじめ・BLUE 収録
暗いところで待ち合わせ
暗いところで待ち合わせ (JUGEMレビュー »)
乙一
視力をなくし、独り静かに暮らすミチル。職場の人間関係に悩むアキヒロ。駅のホームで起きた殺人事件が寂しい二人を引き合わせた。
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
「お前ら、いつか結婚するぜ」そんな未来を予言されたのは小学生のころ。それきり僕は彼女と眼を合わせることができなくなった。しかし、やりたいことが見つからず、高校を出ても迷走するばかりの僕にとって、彼女を思う時間だけが灯火になった・・・<未来予報>
他、手を握る泥棒の物語・フィルムの中の少女・失われた物語 収録
きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)
きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
私にはケイタイがない。友達が、いないから。でも本当は憧れている。「私はひとりぼっちなんだ」と確信する冬の日、とりとめもなく空想をめぐらせていた、その時。美しい音が私の心に流れだした。
他、傷−KID/KIDS−、華歌 収録
失はれる物語 (角川文庫)
失はれる物語 (角川文庫) (JUGEMレビュー »)
乙一
目覚めると、私は闇の中にいた。交通事故により全身不随のうえ音も視覚も、五感の全てを奪われていたのだ。残ったのは右腕の皮膚感覚のみ。ピアニストの妻はその腕を鍵盤に見立て、日々の想いを演奏で伝えることを思いつく。それは、永劫の囚人となった私の唯一の救いとなるが・・・・・・。
他、7話収録
LOVE SONGS
LOVE SONGS (JUGEMレビュー »)
唯川 恵,角田 光代,江國 香織,桜井 亜美,小池 真理子,横森 理香,山本 文緒,狗飼 恭子
With you
With you (JUGEMレビュー »)
小池 真理子,岩井 志麻子,桜井 亜美,坂東 真砂子,島村 洋子,甘糟 りり子,桐生 典子,真野 朋子,黒沢 美貴,春口 裕子,斎藤 綾子,江国 香織
SPONSORED LINKS